--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/13

足がつって起床

こんにちは、メイケイです

今日の始まりは最悪だった....足が攣って起きた...

今も痛みがすこしある、仕事はなんとか出来ましたけどね

今週は給料日だよっ!!やっとパソコンが買えるよ

PSO2のβ版が出来るよ!!っていうかキャラメイクが出来る

誰かやる人いないの?とりあえず課金厨になります

給料があるとついお金を使いたくなってしまう

明日は明細書がもらえるよー

スカイアリーナやるのが楽しみすぎる、多分萃香使うかなぁ、スペック知らないが

前作だと妖夢使ってたからカウンターが無いと不安になるんだよね

給料はいったら小鳥さんデッキも作る決めた



17:19 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/12

混沌符パック開封結果

こんにちは、メイケイです

今回は昨日書いた通りパック開封結果です....どーぞ
CIMG4731_convert_20120612154334.jpg

サインカードがチルノの横にあります

今回のパックは簡単に元がとれましたね、普通は取れなさそうなもんだけどね

14日にパソコンの申し込みするから届いたらスカイアリーナとPSO2のβ版のテストプレイが...

楽しみすぎる、今週はなんとか働ける気がする


15:49 | 東方混沌符COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/11

混沌符届いたよ

こんにちは、メイケイです

混沌符届きました
CIMG4727_convert_20120611185021.jpg

まぁ、先に言っちゃうと2.00追加2で神子のSP出ましたよー

てかSRの封入率やばかったんだけど、あとは異常なチルノのSR率2.00と合わせて3枚でた

屠自古のSRも2枚出て、神子がSP合わせて3枚、布都が3枚これデッキ組めるんだけど

今までBOX買ってきたけどRR霊夢出たことないんだよね魔理沙は出るんだけど

やっぱ神霊廟デッキ組みたいんだけど案がでないなー

基本のバックヤード利用型で行こうかな

ヒールバイデザイアも有能だし、蓬莱の薬よりも使えるわ

明日は出たRR以上のカード公開します

19:04 | 東方混沌符COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/09

こんにちわメイケイです

今日は朝に病院に行き、そのあと友人とガストでモーニング食べてきた

久しぶりに甘いもの食べたわ、疲れがとれたぁ

その後はマイハウスでヴァイスをやった。最近の流行りです

デッキはシズルチアと篝単

ひまわり畑が強いよねー、あれ困る

今日混沌符のBOXが届くはずだったんだけどまだ届かないようだ

ヴァイスでRewriteのヒロイン全員分のデッキを作るつもり

今は3人あと3人

早くパソコンがほしいでがんす

20:47 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/07

体重減った

こんにちは、メイケイです

今週は遅番なので、14時30分までは暇なんです

ところで朝にたくさん寝れるっていいね、昼の暑い時間帯に2時間居るだけでいいし

でも早番だと4時30分に家を出ないといけないから辛い、特に暗いと萎える

多分明るかったらまだいいと思うんだけど、人間には太陽光が必要だということですね

これからが辛い、スポットクーラーが無くて扇風機だけだから機械の熱で暖房状態

リアルに倒れるかも

軽い腱鞘炎になってるし、人差し指曲がんねーよ どーしてくれるんだ

就職してから1日4食になったんだけど約2キロ体重減った....なんで?

常時ウォーキング状態だからか?

コレ以上痩せてどーすんだろうか

10:57 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。