--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/07/24

できるぅらい

こんにちは、メイケイです

お久しぶりです。あと一日で広告出るところだった....

更新サボりすぎましたね、言い訳をするなら疲れていたんです

ラインが変わり残業時間がフルになり、朝の6時に帰ってくるんです

勘弁してほすぃ、遅番の時は30分短いからいいけども寝れない...

そういえばめっちゃ購入物あったよ

.hack ロボティクスノーツ買ったな

最近のマイブームは銭湯に行く事です(`・ω・´)キリッ

大きいお風呂に入るのはなんといいことでしょう

早番の会社帰りにはいったときは気持ちがよかった

パンツとTシャツ持ってくの忘れて同じの着たけど(´・ω・`)<失敗した

来月の給料は残業時間結構溜まってるから美味しいです

車検で半分消えるけど....

まどマギ一番くじでA、B当てましたけど欲しかったのはCです

スポンサーサイト

13:58 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(3)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/10/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【できるぅらい】

こんにちは、メイケイですお久しぶりです。あと一日で広告出るところだった....更新サボりすぎましたね、

2012/10/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【できるぅらい】

こんにちは、メイケイですお久しぶりです。あと一日で広告出るところだった....更新サボりすぎましたね、

2012/10/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【できるぅらい】

こんにちは、メイケイですお久しぶりです。あと一日で広告出るところだった....更新サボりすぎましたね、

