--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/21

こんちゃす、いい天気ではないですね

こんにちは、メイケイです

新しいパソコンが届き、調子は良好です

動画がサクサク見れるようになったのは大きいかな

というか、PSO2のキャラエディットめちゃ気合はいってるんだけどなにあれ

もう.hackに近いくらいになってるなー、メイプルがカスに思えてくる

.hackのキャラエディットには憧れたからな、細かく決めれるって最高

なんでメイプルに課金してたんだろーなあほみてー

pso2は課金要素あんのかな?楽しみだわさ

そういえば月曜が仕事かなりきつかったな、やることいつもと変わらんかったけど暑いわ、昼飯食べるの忘れるわでしんどかった

昼飯忘れたのは自分のせいなんですが、3食目忘れちった

明後日は東京かー楽しみ


11:01 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

