--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/24

こんにちはメイケイです

今日は朝から買い物に駆り出されイオンへ

LOVがあるとわかっていたので刈り出されました

とりあえずストーリーとオンラインやってストーリー4回オンライン3回

ストーリーはダリスから始まり九尾までやったんですが九尾勝てなかった

ダリスはやっと倒せたのが嬉しかったかな、合計7回くらい戦闘したのに

今日は1回目で勝てたので波にのれた気がする

オンラインは2勝1敗、今日が始めてのオンライン戦なので上々なのではないかと

1回戦
人獣の自分よりレベル↑の人 
最初の戦闘で全滅させ波に乗り傾星で倒しまくって石破壊して勝利

2回戦
神族の自分よりレベル↑の人
なんかボコボコにされた、とりあえず無理 負け

3回戦
人獣自分よりレベル↓の人
火の装備が入っていたので美味しかったです 相手が逃げるタイミング逃して全滅させ流れに乗り勝利

経験値たまるし美味しかったです

コメ返は追記

もーざ>気をつけます


13:37 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リトバス アニメ化きたで!

No:567 2012/03/26 03:04 | もーざ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

