--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/05

カラオケに行ってきました

こんにちはメイケイです

今日と昨日でカラオケに行ってきました

疲れた

最近スマホの変な機能が発動してしまったみたいで大変です

自分の携帯はフルキーボードなんですが特定のアルファベットを押すと

カメラ、電話帳などがメール編集中でもでるからまともにメールができない

タッチのほうでメールやってます

明日からまた学校が始まるのだが

日曜日の夜ってグロッキーにならない?

面倒くさいことはやりたくないからな

コメ返は追記

ジャンクロンs>了解です。登録しておきます


21:06 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです
メイケイさんってカラオケでどんな曲歌ってるんですか?

No:565 2012/02/08 18:57 | ハク #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

