--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/03

電脳コイルonline

こんにちはメイケイです

最近は電脳コイルonlineをやっています

内容はただのブラウザゲームでメタバグを集めたりして以来をこなしていくというものです

幽谷響介でプレイしているので見かけたら友録お願いします

6日までは暇だから何しようかな、とりあえずはデッキの強化

もう7日からは車校が忙しくなって遊べる状態じゃないから遊んどかないと

一日車校に居るという日もあるし

もう車校行きたくないよ、車に乗れるのは魅力的だけど面倒くさい

なんとかしてください


20:41 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです。
ブログのほうを移転しましたので、
相互リンクをお願いします。
http://jannkuron.blog.fc2.com/

No:564 2012/02/04 01:01 | ジャンクロン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

