--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/09

解散って悲しいよね

こんにちはメイケイです

最近あったこと
・ゴールドシリーズ2012を貰い剛健をだす
・無線車に乗り一人で運転
・スカイアリーナが回りで流行る
・誕生日
・神霊廟ノーマルをクリアする
・いえろーぜぶら解散

基本こんな感じ

ゴールドシリーズは友人から誕プレとしてもらいました

正直すごく嬉しかった、プレゼントって嬉しいね

今日無線車に乗って一人で運転しました。

ウィンカーを出し忘れが目立った、これはまずい意識してなおす

神霊廟ノーマルは6面プラクティスが出たのが助かった

確かに簡単になってた気がする、今までは6面プラクティスはクリアしないと出来なかったよね?

神子ちゃんかわいい、ヘッドホンがいかすぜ

いえろーぜぶらが解散するらしい東方M-1は毎回楽しみにしてました

毎回CDを買って楽しんでました途中からDVDになったけど

VoCDは買ってなかったけど楽しませてもらいました

今までありがとうございました。楽しい時をありがとう

あったものがなくなるって悲しくなる

スポンサーサイト

19:26 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

また今度スカイアリーナやる?

No:562 2012/01/10 09:45 | けろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

