--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/09

めいぽ

お久しぶりですメイケイです


ここ最近は短縮授業で3時20分には家にいます


帰ってすぐにメイプル起動してレベル上げ+レア物ドロップ


今日の狙いは神秘のマスタリーブック........


まぁ案の定出なかったけど


今116レベル飽き性の自分にしては結構頑張ったんじゃないかな


今までは3次してすぐに飽きてやめたからなぁ


今回は4次してすぐに飽きてしまいそう


レベル上げがしんどい、もうやめたいけどコントローラーを動かす


フリーズケンタをずっとかっていた


試験勉強しなきゃ、とりあえず就職だから


21:52 | メイプルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/02

メイポ

今日は94まであがった

20:07 | メイプルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/31

メイポです

こんちゃ、メイケイです


今日は6時くらいからメイプルにIN


確か始めたときは82レベで現在88レベ、頑張ったんじゃないかな


新しくイベントも始まったから飽きも少しは和らいだ気がする


今装備の手持ちがメイプル武器で飽和している、売っても0だからな露店無いし


そして、メイプル装備集めきりました


コインで装備を交換できるとは知らず全部箱で集めた


くず補正もあるからあわせないと、あの装備今の髪型だと似合うから

18:42 | メイプルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/29

めいぽ

こんにちは、メイケイです


今日は午前中に病院に行ってきました


血が濃いから献血に行けといわれた


根本的な解決になっていないのは気のせいでしょうか


そして帰宅、メイプルにIN


4レベ上がって74個人的には頑張ったほうかな


今回は4次目指してやっているので相当頑張らないとできないきがす


LUKに40も振って補正も低いから火力が低い...


がんばろう

21:03 | メイプルCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/30

オォーン3

今日は一日中メイプルをやってました そのおかげで34レベルから41レベルだけど


まぁ自分としては、頑張ったほうかな


一日中サソリを狩って疲れますた


明日は先輩とカードショップにいきます 自分は魔轟神獣専用のバインダを買いに行くだけなんですが


あとターミナルでケルベラル狙っていきたいです


じゃあ最後に君のハートにプラグイン

22:47 | メイプルCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

