--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/27

哀しみに霞む摩天楼

曲名:哀しみに霞む摩天楼 vocal:双月彩 サークル:C-CLAYS 
原曲:神々が恋した幻想郷
収録CD:遊穹 U-KYU




JOYSOUNDに入ったので載せてみました。


最近は本当に描くことがありません どんまい自分


コメ返
先輩>まぁそんな感じかな、でまぁ最終的にはその原因になった親玉を潰すみたいな王道ですよ


23:33 | 東方VOCAL&歌詞COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/26

Karakuri Watercolors


曲名:Karakuri Watercolors Arrange&vocal:709sec  サークル:SOUND HOLIC 原曲芥川龍之介の河童?Candid Friend   
収録CD:WindGazer



709さんいいよねぇ あの声がすきです


CD買うことにしました。WindGazerははずれの曲はありませんしね 楽しみでーす


コメ返
先輩>分裂した世界で争うお話です

白夜叉+>黒薔薇からのシンクロフュージョンが強いです
3200が通りますHERO軸ですからアブソもいますし結構面白いデッキです

21:36 | 東方VOCAL&歌詞COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/24

星色夜空

今日は雨が降って外に出れなかったので家でずっとゲームしてました。雨ってテンション下がるよね


特に書くことがないので


曲名:星色夜空 Vocal:? サークル:YellowZebra 原曲:恋色マスタースパーク


歌詞
星が拡がる空 一人立ち止まって
伝えられずにいる この想い見上げて

目に見えるものは 全部愛おしくて
耳に届く音は 何もかも美しい

星を線で結んで 君を描いて
瞳の中に映した

いつも強がる 私は突っぱねて
本当は君がいないとだめなのに

遠く遠く続いてる空
その向こうで君は何想う
いつか消えるあの星の下
永遠を願い 想い見上げ

強く弱く光を放つ 君の近くに北斗七星
そんな輝きであるように 君を想い願いかけて

夜が明けていく 君を想えなくなる
朝が来る頃には また強がってしまう

微かな光は もっと愛おしくて
朝へ向かう音に 耳を固く塞ぐ

時を止めて 夜が続いていく
魔法が あればいいのに

本当は君と居る時も 同じ様に
ずっと想っているのに

長く永く続いてる夜
この闇の中で君を想う
いつも隠して持ち歩いた
君がくれた人形見つめ

弱く強く光を放つ 君の近くに北斗七星
そんな輝きであるように
君を想い願いかけて


コメ返

先輩>まぁしょうがないな、あれは ネフティスが暴徒と化していたから

21:57 | 東方VOCAL&歌詞COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/16

風のレイルロード

曲名:風のレイルロード vocal:Nana Takahashi サークル:SOUND HOLIC



花びら舞う この季節に
いにしえの地目指し 高鳴る気持ち抱え飛び立つ
色彩りどりカラフルな景色を
ココロのパレットに並べてく
ありのままに 届けたいんだ 君のもとへ
風のRail 青空に続く
まっすぐな想い乗せて 前に進む
時を超え めぐりゆくいのち
どんな時だって いつも輝かせて

草木萌ゆる この季節は
美しさの中に 生き抜く力強さを放つ
澄んだ瞳 幼い頃のように
ひたすら夢中でシャッター切る
真実だけ 伝えたいんだ 遠く未来へ
風のRail 青空に描く
果てしない夢を乗せて 前に進む
時を超え めぐりゆくいのち
自分を信じて もっと輝かせて

すべてがほら、きらめいてる
まるで万華鏡のよう
今日のため 明日のため この瞬間 残したいから
風のRail 青空に続く
まっすぐな想い乗せて 前に進む
時を超え めぐりゆくいのち
どんな時だって いつも輝かせて
Rail...永遠に夢を乗せて

20:30 | 東方VOCAL&歌詞COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/29

シアワセうさぎ

曲名:シアワセうさぎ vocal:ビートまりお&あまね サークル:PROJECT tM@S


あなたのあかい瞳が わたしを(素直に)
捕らえて離さないのは 内緒よ(自分を)
ドオシテ ドオシテ フシギ(みつめて) 
初めてこんなに胸が苦しくなるなんて


遊びに誘っても生返事
今日もうわの空なの どうして
不安な気持ちを 吐き出せばいい 大丈夫さ
わたしをひとりにさせないで    (ひとりにさせないぜ)


悪戯には いつも愛を込めて
この目をずっと見ていて欲しいから ね?


あなたを幸せにしたい でもでも (素直に)
あなたを怒らせちゃうよ なぜなぜ (自分を)
嫌いキライLoving 好きは    (みつめて)  
言わない言葉にしないけどわかって


あなたが困ると知っているけど (このまま)
意地悪したくなるのはなんでだろ? (気ままに)
ドオシテ ドオシテ フシギ (遠くへ)
初めてこんなに胸が苦しくなるなんて



とうとう来ました再放送
でもやっぱり私は頑張らない
腕振って ゲームして 
だらだらごろごろ過ごしてばかり (ラッキー!)
もうじき薬のお時間です いいから素直に飲みなさい
「あれ、中身違う?これ…オロロロロォ!!」 (ばんざーい!)
イタズラ悪ノリ黒ウサギー



なにか話そうとはするけれど
あなたの姿を見て 隠れて
素直な気持ちを ぶつければいい 大丈夫さ
元通り 仲直りできるかな?    (仲直りできるから)


この気持ちを わかってもらいたいと
思うだけなら悪くはないよね


誰かを幸せにしてあげるよ
あなたに幸せいっぱいあげるよ
嬉しい楽しい大好き 全部全部
こんなに胸がすっきり――幸せ!(う??はっぴー!)


あなたが困ると知っていたけど(このまま)
意地悪したくなるからしちゃおう(二人は)
我がまま気ままな そんな私と   (明日も)
これからも仲良くしてくれるよね


yeah… lalala… 素直に素直に
dancing shaking your hand
素直に 素直に 素直に…



私とこれからも仲良くしてくれるよね


コメ返
たいやき。>代償と旋風がきてくれたら...

11:22 | 東方VOCAL&歌詞COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

