--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/04/27

ファンスタ

昨日ファンスタのエピソード2クリアしました


ワイナールがめっちゃいいやつだったです


声優も凄い合ってた気がする。クーンと全く同じ性格という


メイガスはハセヲにすぐやられてたけどワイナールは頑張ってたな


今は136レベルだったかな


200レベまで到達できる気がしません


オンラインもやりたいな


武器も強化したいしやることがまだまだありますね


がんばろー


22:12 | ゲーム情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/14

あぁ

.hackクリアして今Lvがカンストしてます。


揺光のレンゲキ(Ex)がびっくりでした。まさかあそこで...


うけたのがエンデュランスと銀漢ですね、わかります。エンデュランスはExにしたけど銀漢のExにしたレンゲキ見てないから早くみたい

Ex完了&MAX
揺光
エンデュランス

クラリネッテ

ミストラル


ラスボスは48のミストラルで挑みました。そのせいでミストラルが10回位おばけになりました。分かる人は分かりますが適正LVが確か7?だったんですね


疲れました。打点も低かったしブレイクもしないし


Xoverは2個クリア済み まだまだですね がんばります


コメ返
田んぼ>また新作出してほしいと思う今日このごろ

21:07 | ゲーム情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/11

来いっ!! スケィス

.hack//Linkに熱中しすぎて更新をかなりさぼりました


そのおかげで昨日メインシナリオクリアしました。30時間ほどでクリアまだBGMとかサブシナリオとかはまだだから


全クリはまだまだ先かな、.hackシリーズは全部プレイしたけど最後を飾るには十分かな


全クリがんばるヨ


コメ返
田んぼ>ワイト最高

22:21 | ゲーム情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/25

「過去」「現在」「未来」

金がない


link1.jpg


なんかね今日の収穫1000円手に入れたんですが、それも予約したゲームに消えます上の画像がそのゲームの絵


.hack//Link


.hackは昔にアニメ見て設定の深さにはまった。なにげに声優が豪華だったのを覚えている


.hackのラノベも全部持ってる、昔の少ない小遣いで買った。今でも俺の宝物だ


でも周りで知っている人が少ないのが現実、ちょっと悲しいです。


一番初めに見たのが.hack//SIGN 昔はサインの読み方が分からなかった。これは自分が初めて夜起きてて見たアニメ


そっから.hack//Roots、黄昏の腕輪伝説と見た。


そして、昔家にPS2がなくて.hackのゲームができなかったからラノベで勉強した。だが限界がありメールコンポまでは無理だった


だが仲間ができたそれは通称「先輩」だ亀頭とも呼ばれている。彼とはよく語り合った


.hackには黄昏の碑文というのがあって、それを覚えようとしたけど無理だった。明らかに長すぎた


左のカテゴリのところに増やしておこう「黄昏の碑文」と


じゃあ最後にばっびゅん

23:18 | ゲーム情報COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/12/05

どんまいって自分でいっちゃだめ?

今日はずっとファンスタ2やってました。


知らず知らずのうちにLVが58早くLV60の武器を装備したいぃ


なんかステージのボス倒すとたまに????っていうステージにつながる扉が出るんだけどこいつがつおい


倒せねぇ、相手のLVは68自分のLVは58です。もう少し操作が上手かったらたおせたかなぁ


ファンスタ2楽しい、自分で大体のキャラエディットが出来るのがいい


自分好みのキャラクターを作って遊べるから


流石に.hack並のエディットは無理か


あれは無限大とも言われてるからね


自分の使ってる武器は双短銃、長槍、長剣、片手剣でーす。


やってるみんなは何を使っていますか?


コメ返
もーざ>多分まだニコ中の域には達してないと思う

先輩>出来ないだろ 通信料の無駄だとおもうぜ

あるえ>じゃあ聴いてみるぜ

21:48 | ゲーム情報COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

