--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/07

お久しぶりですメイケイです

お久しぶりですメイケイです

凄く久しぶりですね更新するの

更新をサボってた間に2個デッキが出来ました(汗...

スクラップと終世天使

どっちもまだ中途半端なんですが楽しくやっています

スクラップはオルトロスが混入するか検討中です

噂では初手にキマイラとセットで来れば普通にブン回るみたいですけど

事故るらしいですね

スクラップって
相手ターンスコールスクラップ破壊からのドローキマイラ回収、自ターンドロー、キマイラ召喚シンクロ

この流れが普通に強いと思うんだ。てか強すぎる

スクドラ破壊されてもゴブリン出せれば美味しいし

回収効果が強いです、シンクロが切れることもしばしば

スクラップで大会に出てみたいですね

終世天使はなんかスペルビア(英語版)が安かったのでどのくらいのもんかと

うn、このままだと弱い

打点超えられたら何も出来なくなるんだけど

超えられる前にどうするかだよね

ゼラート×2欲しい

てか終世って言っても光天使絡めただけですけどね

だからヴィーナスとかも入る予定です

もう学校も終わりだから沢山遊べるよぉ


22:00 | 遊戯王COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/28

久しぶりに遊戯記事

今日は田んぼとトレードが成立しましたぁ


めーけー
バルバ
賄賂

田んぼ
ダッシュガイ×2
ジャンクなんとか×2
リバイス・ドラゴン
セフィロン


バルバも使わないで眠ってたしちょうどいいから出しちゃった


ジャンク何とかは友達の家に忘れて捨てられちゃった


友達(母)の片付けクライシスに巻き込まれたようです


忘れた自分が悪いんだがもったいなかった


デッキの構成がんばろ

20:46 | 遊戯王COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/24

遊戯王の大会に出てきた

今日は遊戯王の大会に出てきました

4回戦からマッチあり

出場デッキ:アンティークライダー

1次元帝?

2ライトロード

3次元剣闘獣

4六武衆


1戦目
先攻で未来融合発動で機械究極巨人を選択、蘇生で機械龍を特殊で終了
相手がなぜか追放者を召喚
機械龍で普通に殴る
相手裏側でモンスター召喚護封壁5000払って終了
機械究極巨人特殊召喚、サイクロンで護封壁を割り貫通勝利

2戦目
ライダー召喚したけど、墓地にネクガがいた自分のミス
相手はネクガ使わずに殴り続けて勝った

3戦目
自分先攻、とりあえず2伏せエンド モンスター無し
ベストロウリィで殴ってきたから普通に受ける
返しのターンで蘇生機械龍、陵墓ゴーレム
殴って勝ち

4戦目×○×
メモ帳を忘れるトラブル発生(店員にかりました)
1自分後攻機械たちが奈落で落とされまくったり、警告で無効にされたりで負けた
2相手は事故ったようだ巨人で殴りまくった月書打たれて反転したところで奈落に、この時点で相手LP600くらい
返しのターンで死者蘇生相手墓地のカタストル選択殴って勝ち
3時間制限があって相手に剛謙で遅延され負け(マッチ3が始まったとき残り時間が7分だった)経験の差だった
陵墓発動して2000削ってしまったので8000VS6000で負けた


こんな感じでした。いい経験になったと思う


4戦目の相手にこんなデッキは見たことない、メタが貼れなかったって言われた。強いねともいわれた


嬉しいね、シンクロにはめっぽう強いからこのデッキ


コメ返は追記

17:36 | 遊戯王COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/06

Sin交換できたよー

今日は先輩ハウスで田んぼとトレードしました

IN
Sinサイバー・エンド・ドラゴン×3
Sinレインボードラゴン×3
Sinパラレルギア×2
Sin world×3
Sin Crow Stream×3
竜の逆鱗

OUT
F・G・D


まぁFGDはいらなかったので出しました。それよりSinが欲しかったんだ


今日回して気づいた。パラレルギア邪魔だ


大事なことなのでもう一度言います。パラレルギア邪魔だ


でもパラレルギア使いたいんだよなー


いや使って見せる


コメ返は追記

続きを読む

19:14 | 遊戯王COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/03

遊戯王やったよ

今日は学校で久しぶりに遊戯王をやりました


ハイパーライブラリアンって強いよね


クイックダンディだとシンクロモンスターめっちゃ出てくるから超ドロー加速した


最終的にナチュビ、スターダスト、ライブラリアン、ジャンクデストロイヤー、カードガンナー並べて勝った


こんなに並んだの久しぶりです


今日の回りはよかった


明日もがんばろー


コメ返は追記

続きを読む

18:59 | 遊戯王COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

