--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/25

秋葉文化祭 報告

こんにちはメイケイです

土曜日に秋葉文化祭行って来ましたぁ

リズトラから始まり豚乙女で終わったライブでした、愛知県から足を運ぶ価値があるライブでした

初めてライブっていうものに参加したわけだけどCDで聞くのと全然違いますね

ALiCE'S EMOTiONで一気にテンションが上り、Mami Mami Zoneのテンションの上がり方半端ない

REDALiCEさんがめちゃカッコよかったです


サンホリはA~YAさんとNanaさんしか出ないのかなぁと思ったら舞台が暗くなり雷鳴が轟き覚醒シスターヴァンプで709さん登場!!

一番テンションが上りました

豚乙女は安定の姉さん、コンプさんが肉眼で見るのはちがったイカス

友達と2人で行ったんですが友達が豚乙女の途中で体調不良で退場

その友だちが気を利かせてくれて物販に1番に並んでくれてNanaさんとA~YAさんのサイン貰ってきてくれました

もうこれは家宝レベルですA~YAさんはサインに名前入れてくれましためっちゃ嬉しい

初参加だったので至らないところが多数あり、タオルを持ってないなど

今度からは絶対に買います


21:12 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(3)  TOP

2012/01/05

お燐のフィギュア買ったった

こんにちは、メイケイです

今日はちょっと手が滑った

お燐のフィギュア買っちゃった

DSC_0020_convert_20120105191716.jpg

アーカナイト買おうと思ってたんだけど一枚も無くてね

つい手が滑った

19:20 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/19

東方M-1が楽しみです

こんにちは、メイケイです

最近はモバゲーの戦国コレクションやってます

キャラが可愛いのでやっています、暇つぶしにもなりますし

そういえば東方M-1の出演チームが決まりましたね

今までの優勝チームが参戦の模様です

個人的にはスカーレット家が楽しみ

紅魔館燃やしたネタは普通に面白かった

早く製品版のやつをみたいですね、てか買いたい

なんでDVDになったんだろうかドラマCDみたいなのでもよかったきがする

高くなってるし

EDが毎回いいから早く聞きたい

20:54 | 東方COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/11

ちょくちょくデータが消える

こんにちはメイケイです


ちょくちょく星蓮船以外の東方のゲームのセーブデータが消えるんですが何故でしょうか


僕はデータとかはあまり消したりしないんで理由がわからん


しかも何回もです


親がディスククリーンアップしてるみたいなんですがそれが原因でしょうか?


てかそれで東方のデータって消えるものなんでしょうか


非想天則のデータが消えたのが一番痛いんだけど(T_T)


もうスペカ集める作業ゲーやりたくないよ


シューティングのほうなら練習にもなるから別になんとかなるけど


作業ゲーはやりたくない(T_T)

17:47 | 東方COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/07

おぉ、イムラヤ ハラショー

そういえばキーボードが壊れた。


それは東方神霊廟体験版をダウンロードした夜だった。


3面道中で勝手に左に動き出したので腹立ってキーボード殴ったら(→キー)とれてくっつかなくなった♥


新しいの欲しいよー(TwT。)


パッドじゃ細かい操作できないんで僕はキーボード派なんです


流石に天則はパッド使いますが


旅行するのにお金を集めなきゃいけない、また私物売って足しにするしかないかな


カードとか誰か買ってくれる人おらんもんかな、学校で探してみるかな


おぉ、イムラヤ ハラショー

21:12 | 東方COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

