--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/02

ぽてと

ポテト
35202.png
31air15.jpg

コメ返は追記

続きを読む


22:33 | keyCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/06

AIR4日目

この子の可愛さかぎりやな

天にたとえば星の数

山では木の数 かやの数

おばな かるがや はぎ ききょう

七草ちぐさの数よりも

大事なこの子がねんねする

ねんねんおこりよおころりよ

ねんねんおこりよ

おころりよ

一言 感動した

22:33 | keyCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/04

AIR3日目

AIR3日目です

美凪ルートクリアしました

攻略ページ見ましたけどね

感動した

美凪とみちるがいないと話しが成り立たないね

泣きたくなったよ 久しぶりに

暇があったら星を見てみようと思う

そう思った3日目でした

ばいにゃら

コメ返
先輩>よろしく頼む

21:59 | keyCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/03

AIR2日目

AIR2日目

今日は、美凪ルートをやってる

クリアできるまで頑張

今日は調子がのらないので

おわり

コメ返
先輩>俺ネタバレ大嫌いだから
ネタバレしに来るならもう二度とくるな

23:07 | keyCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/02

AIR

今日は親友のもーざに借りたAIRを今やっている

まだ途中だけどとんでもない感動の予感

「女の子は、夢を見るの」の部分が凄い鳥肌がたった

やばい最後多分、涙腺ブレイカーすると思う

今9月29日あとどのくらいかな

楽しみだ

23:17 | keyCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

