--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/22

LOV負けっぱなし

こんにちは、メイケイです お久しぶりです

やっぱりまだ仕事に慣れないようです。8時30分には寝てしまう

それは置いといてLOV

とりあえず負けっぱなし

蒼崎青子
久遠寺有栖
メタトロン
ポポイ
やまたのおろち

このPTでやってるんですがなかなか勝てませんね

最近はなんか魔種と不死しか見ないような気がする

あいつら強い

人獣なら負けない.....と思う....

とりあえず勝てるようにしたいわー

負けっぱなしだと面白くないしな


18:00 | LOVCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/31

100円はよろし

こんにちは、メイケイです

昨日は行きつけのゲーセンにLOVをプレイしに行きました

前からカードが詰まる台が100円排出なしで稼動していたのでプレイ

今回はレベル上げ重視で行ったんですが結果はボロマケ

7戦7敗というフルバースト今勝率25%

これはよくない結果だった。改善したいけどどうすればいいんだろうか

とりあえずデッキは
アリス
氷刃の英雄ジン
リディア
ドン・キホーテ
チェシャ猫
背徳の騎士

3回友達とガチでやったら3戦3勝、自分より相手がプレイ時間が長かったので勝てたのは嬉しかった

リディア+アリスのコンボが普通に強かった

背徳が入ればもっと鬼畜になるきがする

上手に噛み合わせる方法は無いものか

こっから勝率をあげていきたい

11:11 | LOVCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

