--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/04/24

Bロマ考察2

昨日は2人ほど友達が泊まりにきてました


デュエマを基本ずっとやってたかな


気づいたことはヴィルジニア卿が4枚入れれた時は凄い強かったんだなということ


ヴィルジニアとカラフルダンスが初手にあればすぐに出る


最初は黒緑型のBロマだったんだけど今の時代無理


守りが薄すぎた。


今度は黒青型にしてみた、緑も入ってるけど


やっぱり4枚サーファー入れると違う、エマタイも入って黒落とせて美味しいし


こっちのほうがまだ強いです


紋章は殿堂入りで1枚しか入れれないが、星域は4枚入れれる


星域が2枚欲しい、今の状態は1枚も無いから安心してロマノフをマナに置けない


安心してマナに置きたいものです


07:24 | DMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/21

Bロマ考察 簡単に

今日通販が届きました


Bロマを作ってみた。そのためのデッキパーツを通販した


でもなんかもの足りない、ヴィルジニア卿が4枚入れれた時代ならもっと強いんだけど


ヤタイズナも3枚入れてるんだけど遅い、簡単に除去される


いろいろ考えていこうと思います


簡単に今日はこれで終わります


コメ返は追記

続きを読む

22:55 | DMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/17

今日は朝に用事があり頑張ってきました


午後からはソフトボールの練習をしてきました


打ったらバットが普通に折れました


とりあえずはもどきで投げれるようになったからいいかな


部屋に戻ってからはデュエマやりました


4神帝の回りがそこそこいい


だけどアクアサーファーとかデモハンなどのシールドトリガーが湧いてくるとかなり痛い


これはどうしよもないな


今度は新しいデッキでもつくろう


ヘラクレスは投入する必要性がないな

21:06 | DMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/16

遊戯王熱が下がってきて怖い

今日はいつもの如くデュエマやって来ました


最近は回りで遊戯王熱が下がってしまっているので少しつまらない感じもします


4神帝を回したんですが結構いい回りをしました


でもマニさんとアナさんが不在の時が多くて悩みました


両方とも4枚入れてあるのに不思議なくらい、後で固まってくるし


自然も混ぜてヘラクレスを入れるという考えもあるんですがなんかつまらない感じも


マナブーストしてヘラクレスをだし1ターンで4神帝を揃えるという流れで


なんか普通に強すぎる気はする


ただの4神帝でもすごかったし


構想をとりあえず練りながらねます

23:11 | DMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/15

帝さんがやって来ました

今日は通販が届きました


デュエマのシングルですね


今は4神帝を作ってるのでカードが足んないんです


デッキも買って楽に作れました


あの4神帝構築済みデッキは宝剣とハンゾウが入っているので得した気分です


ハンゾウはオールマイティーですし


後は獄門が欲しいな


後1つだけはデッキの案がありますから


明日は4神帝デッキが上手くまわるといいな

23:25 | DMCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

