--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/12

混沌符パック開封結果

こんにちは、メイケイです

今回は昨日書いた通りパック開封結果です....どーぞ
CIMG4731_convert_20120612154334.jpg

サインカードがチルノの横にあります

今回のパックは簡単に元がとれましたね、普通は取れなさそうなもんだけどね

14日にパソコンの申し込みするから届いたらスカイアリーナとPSO2のβ版のテストプレイが...

楽しみすぎる、今週はなんとか働ける気がする



15:49 | 東方混沌符COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/11

混沌符届いたよ

こんにちは、メイケイです

混沌符届きました
CIMG4727_convert_20120611185021.jpg

まぁ、先に言っちゃうと2.00追加2で神子のSP出ましたよー

てかSRの封入率やばかったんだけど、あとは異常なチルノのSR率2.00と合わせて3枚でた

屠自古のSRも2枚出て、神子がSP合わせて3枚、布都が3枚これデッキ組めるんだけど

今までBOX買ってきたけどRR霊夢出たことないんだよね魔理沙は出るんだけど

やっぱ神霊廟デッキ組みたいんだけど案がでないなー

基本のバックヤード利用型で行こうかな

ヒールバイデザイアも有能だし、蓬莱の薬よりも使えるわ

明日は出たRR以上のカード公開します

19:04 | 東方混沌符COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/02

Chaos通販した

こんにちはメイケイです


最近は就職の話ばかりで正直だるいです


後3ヵ月もしたら就職先を決めなきゃならんとかため息しかでねぇ


まぁそれは置いといてChaos の通販した


色々頼んで風神軸にすることにした


どれだけパートナーを早くレベルアップさせれるかが鍵だな


ボトムに落ちてる可能性があるからデッキの底上げできるカード積んだ


上手く回ればいいんだけどね


明後日辺りにカードは届くのかな


楽しみだよ


最近は周りでのChaos 人口も増えたし


金曜日が楽しみだよ

20:38 | 東方混沌符COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/05

何この文字化け? どうしたらいい?

こんにちはメイケイデス


なんか俺のブログだけ文字化けしてんだけどいじめかな


対処法が解らないから放置状態です


見ててなんかすごく見にくいです


どうにかしないとな


だれか対処法知ってる人いたら教えてください


とりあえず直したいです


今日は混沌符VS混沌符で初めてやりました


相手は洩谷一家使ってきた


友達はルールを勘違いしてたらしく1ターンに何回もレベルアップしてて俺ポカーンってなった


レベルアップ無制限で相手に合わせて行ったんですが


このルールで洩谷一家ツエーってなった


レベルアップする毎に3ダメージってどういう事なの怖


レミリア&咲夜が速攻潰された。パチュリーはニートしてて下の方いてコストでしか使わなかった


まぁ勝ったけど


明日ルール間違ってるよって教えてあげよ


コメ返は追記

続きを読む

17:27 | 東方混沌符COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/31

混沌符2.00でたよー

混沌符のカードリストをざっと通販サイトで見たんですけど


強すぎる。


もうね、Chaosの仲間入りする気がないよね


カードの能力がもうすべてのタイトルのいいとこ取りだから


まだ1.00のときは他のとあまり変わらない


1.00追加版もたいしたことがない


2.00で暴走しすぎじゃないか


彩符 彩光乱舞 ならまだ可愛げがあるんですよ、まだ一刀流最極意 金翅鳥王剣とかあるから、コストが軽すぎるけど


神宝 蓬莱の玉の枝-夢色の卿はコスト手札1枚でレスト状態からスタンドにする。相手バトルフェイズ専用


はい、パートナーも行けます。防御が固くなりました


でもまぁデッキ作ります


妖夢で3刀流とかやりたいから

17:01 | 東方混沌符COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

