--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/12/09

クイックダンディ デッキレシピ

クイックダンディ崩したのでデッキレシピです

モンスター
ライコウ×3
メガハム×2
デブリ・ドラゴン×2
クイックシンクロン×2
風帝ライザー×2
邪帝ガイウス
スナイプストーカー
ダンディライオン
バルブ
クリッター
サイドラ
ゾンキャリ
BF-ゼピュロス
メタポ
光と闇の龍
ネクガ
カードガンナー
深淵の暗殺者

魔法
死者蘇生
死者転生
月の書×2
サイクロン
ハリケーン
おろかな埋葬
玄米
貪欲な壺


ミラフォ
奈落の落とし穴×2
リビデ
神の宣告
神の警告
転生の予言


とりあえずダンディが1なのはただ単に1枚しか無いから


とりあえずは墓地を活用できるようにガンナーとライコウで墓地こやし


メガハムとバルブでナチュビが出るという


困ったときの光と闇の龍結構役に立つ


事故は少ないです


参考になるかは分かりませんが載してみました


転生の予言は墓地効果モンスター対策、魔法も戻せるから貪欲もいけます


乗るとトークンがワラワラでます


20:10 | デッキレシピCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/26

デッキレシピ

昨日は友達の家に泊まっていて更新することができませんでした


とりあえずデッキレシピ晒す


紅魔の新星
モンスター×26
墓守の偵察者×3
深海のディーバ×3
プチトマボー×3
ライコウ×2
ジャンクシンクロン×2
サイバードラゴン
ギガプラント×2
カードガンナー
ネクロガードナー
ゾンビキャリア
スポーア
クリッター
バルブさん
ダンディライオン
光と闇の龍
カオスソーサラー
スナイプストーカー


魔法×6
サイクロン
増草剤
光の援軍
おろかな埋葬
精神操作
死者蘇生

罠×8
スクリーンオブレッド×3
激流葬
ミラフォ
リミットリバース
リビングデッド
神の宣告


とりあえずはスカーレッドノヴァを召喚するデッキです。


召喚したら満足します 動画にうpしたやつです


何かの参考になれば幸いです


コメ返は追記

続きを読む

17:33 | デッキレシピCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/08

女王のペット

今日は女王のペットのデッキレシピを載せたいと思います。

モンスター×36
ライコウ×3
ダーク・グレファー×3
ガンナードラゴン×3
キャシー×3
ブレイカー×2
ダークホルスドラゴン×2
デスコアラ×2
サイコショッカー×2
レベル・スティーラー×2
チャワ×2
ケルベラル
サモプリ
ゾンキャリ

サイドラ
ダムド
カードガンナー
スナスト
ネクロガードナー
クリッター

魔法
大嵐
光の援軍
護封剣
死者転生
闇の誘惑
ワン・フォーワン
ブレコン
サイクロン

エクストラ
カオスゴッデス


カオスゴッデスと魔轟神獣で頑張るデッキです。

19:54 | デッキレシピCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/04

光と闇のネプチューン

モンスター
上級
光と闇の竜×3
古代の機械竜×3
古代の機械巨人×3
The tyrant NEPTUNE×2
下級
魔導戦士ブレイカー×2
ダンディライオン
メタモルポッド
マッドリローダー
マインフィールド

魔法
歯車街×3
始皇帝の陵墓×3
トレードイン×3
テラフォーミング×3
未来融合フューチャーフュージョン
光の護封剣
サイクロン
大嵐


亜空間物質転送装置×3
無力の証明×2
聖なるバリアミラーフォース
激流葬


こんな感じです。あるえのデッキを参考にさせてもらいました。


光と闇の竜をすぐに活かせるようにマッドリローダーやトレードインで機械竜をおとし2枚ドローで加速していきます


ブレイカーは歯車街を破壊できるかつ相手の伏せカードを破壊できるという優秀なカード攻撃力もそこそこ奈落が非常に怖いんですよね


亜空間はもちの3詰みやっぱり奈落怖い(>д<)


マインフィールドは歯車街を釣ってきてもう一度発動できるという隠れた優秀カードのような気がする゜*。(*´Д`)。*°


このデッキの主役鰐さんリリースしたモンスターの能力をコピーできリリースしたモンスターの攻守を足した数が鰐さんの攻守になるという恐ろしいカード


これで光と闇の竜をコピー攻守5200の光と闇が完成 最高10回いろいろ無効にできます


爆発効果がないから安心して出せます。光と闇も陵墓でカンタンに出せるのでわりとすぐに出てきます


でると相手が軽くやる気なくすwwww


コメ返
先輩>いっぱい買ったなぁ

11:41 | デッキレシピCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

