--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2037/03/01

トップ記事でーす

これはトップ記事です。今日の記事はこの下なのです

banner.gif



相互リンク募集中です。気軽にお願いします

続きを読む


01:07 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(3)  TOP

2012/07/24

できるぅらい

こんにちは、メイケイです

お久しぶりです。あと一日で広告出るところだった....

更新サボりすぎましたね、言い訳をするなら疲れていたんです

ラインが変わり残業時間がフルになり、朝の6時に帰ってくるんです

勘弁してほすぃ、遅番の時は30分短いからいいけども寝れない...

そういえばめっちゃ購入物あったよ

.hack ロボティクスノーツ買ったな

最近のマイブームは銭湯に行く事です(`・ω・´)キリッ

大きいお風呂に入るのはなんといいことでしょう

早番の会社帰りにはいったときは気持ちがよかった

パンツとTシャツ持ってくの忘れて同じの着たけど(´・ω・`)<失敗した

来月の給料は残業時間結構溜まってるから美味しいです

車検で半分消えるけど....

まどマギ一番くじでA、B当てましたけど欲しかったのはCです

13:58 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(3)  TOP

2012/06/25

秋葉文化祭 報告

こんにちはメイケイです

土曜日に秋葉文化祭行って来ましたぁ

リズトラから始まり豚乙女で終わったライブでした、愛知県から足を運ぶ価値があるライブでした

初めてライブっていうものに参加したわけだけどCDで聞くのと全然違いますね

ALiCE'S EMOTiONで一気にテンションが上り、Mami Mami Zoneのテンションの上がり方半端ない

REDALiCEさんがめちゃカッコよかったです


サンホリはA~YAさんとNanaさんしか出ないのかなぁと思ったら舞台が暗くなり雷鳴が轟き覚醒シスターヴァンプで709さん登場!!

一番テンションが上りました

豚乙女は安定の姉さん、コンプさんが肉眼で見るのはちがったイカス

友達と2人で行ったんですが友達が豚乙女の途中で体調不良で退場

その友だちが気を利かせてくれて物販に1番に並んでくれてNanaさんとA~YAさんのサイン貰ってきてくれました

もうこれは家宝レベルですA~YAさんはサインに名前入れてくれましためっちゃ嬉しい

初参加だったので至らないところが多数あり、タオルを持ってないなど

今度からは絶対に買います

21:12 | 東方COMMENT(0)TRACKBACK(3)  TOP

2012/06/21

こんちゃす、いい天気ではないですね

こんにちは、メイケイです

新しいパソコンが届き、調子は良好です

動画がサクサク見れるようになったのは大きいかな

というか、PSO2のキャラエディットめちゃ気合はいってるんだけどなにあれ

もう.hackに近いくらいになってるなー、メイプルがカスに思えてくる

.hackのキャラエディットには憧れたからな、細かく決めれるって最高

なんでメイプルに課金してたんだろーなあほみてー

pso2は課金要素あんのかな?楽しみだわさ

そういえば月曜が仕事かなりきつかったな、やることいつもと変わらんかったけど暑いわ、昼飯食べるの忘れるわでしんどかった

昼飯忘れたのは自分のせいなんですが、3食目忘れちった

明後日は東京かー楽しみ

11:01 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/14

発表とはなんぞや

こんにちは、メイケイです

今日給料明細もらいましたよ、先月より手取りが5万増えました

これで安心してパソコンが買えますわっていうか買いました、いつ届くんだろうか

PSO2モデルのパソコンを買ったんで安心してプレイできまっす

オンラインのアイテムGETの仕方ってどんなんだろうか

完全ドロップなんかな虹箱とか落とされた時にはテンション上がっちゃいそう

PSPの方でもテンションが上がるからな、ドロップ音を永遠に聞いていたい

最近は仕事も慣れてきたみたいで時間がたつのが早い

ノルマも簡単にクリアできるようになった

明日行けばとりあえず休みに入れるので明日もがんばろー

てか明日発表だったぁ.....

19:29 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

